50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

ブログタイトルを変えました

ブログタイトルを、45歳→50歳に変更しました。
ずっと気になっていたのですが、やっと変えれました。


今日も一日リラックスして過ごしました。
自炊もしました。
朝食です。
昨日のポトフに、豆乳を加えて味変しました。


昼食は、がっつり和食にしました。
ふるさと納税で頂いていたアジの干物を焼きました。
味噌汁はモロヘイヤ入りです。


夜は、親子丼にしました。


おやつもしっかり食べました。

食欲もりもりです。


夕方、3.5キロ、歩いたり走ったりしました。
出かける前の空です。


後。陽が落ちるのが早くなりました。

休みが終わるのは寂しいです・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する