50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

秋らしくなりました

ずいぶん涼しくなり、秋を感じるようになりました。
昨夜は、網戸だけにしていると寒さを感じ、窓を閉めて寝ました。
日中はまだまだ暑いですが、確実に秋が近づいています。


先週は忙しく、ブログの更新がとまっていました。
連休でしっかりリフレッシュし、明後日からの仕事に充電中です。


最近食べたものです。
職場でのお弁当です。


これは、前日にスーパーで買った肉じゃがをつめただけです。


先週末に作り置きしていた、常備菜やなすの肉詰めが続きます。

さすがに飽きてきました。
作る量も考えものです。


この日は、同僚とお弁当を頼みました。
アジフライ弁当です。
家では、揚げ物はしないため、たまに欲しくなります。


夜です。
チャーハンを作りました。


この日はレトルトカレー。
最近、カレーはレトルトです。
1人で作り置きするより、レトルトで十分おいしいと分かったからです。
お気に入りの銀座カレー。


スーパーのお寿司。


この日もスーパーのお寿司。
お寿司しか残っていませんでした。
お寿司は好きなので、毎日でも食べられます。


お休みはあと2日。
規則正しい生活で、ヘルシーに過ごしたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する