50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

昼寝

今日はゆっくり過ごしましたが、かなり長い時間昼寝をしてしまいました。
今日は走ろうと思っていましたが、外に出れませんでした。
疲れがとれません。


夕方の空です。
また今日も独特の色できれいでした。


1週間分の洗濯をして、今週用の作り置きおかずを
2品作りました。
煮豚と、ナスの肉詰めです。


お昼はラーメン。


夜は作り置きしたおかずに、鮭を焼きました。


お休みは、あっという間に終わりました。


コロナが終息したら、スーパー銭湯に行きたいです。
広いお風呂に入りたい。

×

非ログインユーザーとして返信する