50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

やっとお休み

2週続いて土曜日出勤でした。
やっとお休みです。
ゆっくり過ごします。


昨日は遅くなり、スーパーでお惣菜を買って帰りました。
サンマのお寿司です。
初めて食べましたが、おいしかったです。


今朝は、昨日買ってきた野菜が、すぐに使えるように洗って容器に移したり、ソテーしたりしました。
先週、野菜を買いすぎて、毎日食べ続けるのに飽きたため、今週はセーブしました。

トマトとルッコラは定番です。


朝食です。

早速、準備した野菜を食べました。


ここからは、最近食べたものです。
職場での昼食です。
これは、スーパーで買ったものです。


コンビニの中華丼。


これまた、コンビニのコロッケパン。


夕食です。

久しぶりに外食しました。
皆、敢えて隣の席に行かないように、間隔をあけて
座っていました。


妹宅で、餃子をいただきました。

義理の弟が、上手に焼いてくれます。


今日は涼しくて、過ごしやすいです。
少しずつ、秋の気配です。


明日に向けて、しっかり休みます。

×

非ログインユーザーとして返信する