50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

最近、食べたもの

昨日のお昼です。
冷凍パスタです。


昨夜はチキンライスを作りました。


今日のランチ、昨日余分に作ったチキンライスを
持っていきました。


夜は遅くなり、冷凍たこ焼きにしました。
バナナジュースは、作りました。


デザートもしっかり食べました。


そろそろ作り置きしていた野菜が、なくなりつつあります。同じものばかり食べていると、さすがに飽きてきました。


やっと週半分です。
今週は土曜日も一日仕事なので、憂鬱です。

×

非ログインユーザーとして返信する