50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

今日の空もきれい

帰宅したら、こんな空でした。

なんとも言えない色。
毎日違った空を見るのが、楽しみになってきました。


今日の夕食は、焼きうどんにしました。


昨夜はラーメン。


その前は、冷凍餃子。


簡単なものばかりになります。


今日のランチです。
コストコのパンです。
これ、コクがあっておいしい。


昨日のお弁当。


最近は、夕食を食べてフルーツジュースを飲むのが定番です。
ピオーネジュースは何回か作りました。


これは、フルーツではないですが、高知で買ってきたジンジャーエール。
生姜の味がしっかりしていて、おいしかったです。


今日は、バナナジュースを作りましたが、写真を
撮るのを忘れました。
まだまだ暑い日々、フルーツジュースで元気をつけます。

×

非ログインユーザーとして返信する