50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

今日も自炊

今日の空は、またいつもと違います。
7時前ですが、明るいです。
でも、いつものような夕陽の色はありません。
台風が近づいている曇り空です。

これはこれできれいです。


今日は早めに帰り、親子丼と味噌汁を作りました。


最近、これを使っています。
石田ゆり子さんのインスタで紹介されていました。

具材も真似て、ネバネバです。
今日はモロヘイヤ入りです。
この味噌、赤味噌も入っていて、味も好みで気に入っています。


バナナジュースも飲みました。


これは、お昼です。
またコストコのパンに、ハム、チーズを挟んで焼きました。


台風、酷いことにならなければよいですが。

×

非ログインユーザーとして返信する