50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

猛暑

暑さが続いています。
週末、歩いたり走ったりしていたのですが、ここ最近は、夕方でも暑く、できていませんでした。


しかし、昨日は奮起して、3キロ、ウォーク&ランを
しました。
陽が落ちるのを待ってから始めました。
猛暑の夕空は、独特な色できれいでした。

暑いので、空の色を楽しみながらです。


週末、自炊しています。
昨夜は、株主優待でいただいた牛タンです。
仙台で初めて食べたとき、衝撃を受け、旅行中、何回も食べました。
家では、うまく焼けれませんが、十分おいしかったです。

産直でゲットしたデザートも食べます。


今朝は、昨日の作り置きなどです。
しっかり食べます。


お昼は、チャーハンを作りました。


料理をするだけでも、汗が噴き出てきます。
明日からの仕事に向けて、しっかり休みます。

×

非ログインユーザーとして返信する