50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

朝から産直市場に行ってきました

今日は産直市場に行ってきました。
先週午後行くと、ほとんど野菜は売り切れで
ガッカリしたため、今日は朝から行ってきました。


たくさん買えました。
産直になかったアボカド、キャベツ、大根はスーパーで買い足しました。
野菜が冷蔵庫にあると、落ち着きます。


早速、夏野菜の煮浸しを作りました。


これをお昼にしました。

焼き豚も、産直で買ってきました。


ここからは、最近の食事です。
お弁当です。
また、コストコのパンを持っていきました。


この日は、前日にスーパーで買ったお弁当を
入れただけです。


これは夜ですが、これもスーパーで買った焼きそばを
お皿に移しただけです。


週末は自炊します。

×

非ログインユーザーとして返信する