50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

最近食べたもの

仕事が慌ただしくなり、久しぶりの更新です。
食事の記録をと思い、始めたブログです。


最近、食べたお昼です。
豆ごはんも、野菜もスーパーの総菜を入れただけです。
ハンバーグだけは、作りおきのものです。


この日は、コストコのパンに、ソーセージとチーズを挟んで持って行き、
職場のトースターで焼きました。


これは、週末のお昼です。
産直で、お弁当を買ってきて食べました。
家で揚げ物をしないため、たまに食べたくなります。


お弁当です。


この日は、冷凍パスタを持って行きました。


夕食です。
夕食は手抜きが多いです。
この日は、スーパーの総菜です。


またまた、スーパーのお弁当。


この日は、株主優待でいただいた、仙台の牛タンを焼きました。
すごいボリュームで、おいしかったです。


ラーメンが食べたくなり、家で作りました。

この日は、デザートもしっかり食べました。


簡単に、そうめんです。


デザートも食べました。


明日は、産直に行って野菜を買ってきます。
来週は、もう少し、自炊できたらと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する