50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

お墓参り

今日は、朝からお墓参りに行きました。
両親両方のお墓です。
今日も、すごい暑さでした。


お墓で両親と待ち合わせ、妹家族と一緒に行きました。暑い中ですが、たくさんの人たちが来ていました。
お盆ですね。


お昼はテイクアウトでおにぎりを買って来て、妹宅で食べました。

 


汗だくだったため、家に帰りシャワーを浴びおやつにしました。 

これ、好きです。


夜は早めに食べました。
お昼に残したおにぎり一つを食べました。

串カツは、母からの差し入れです。
揚げ物は1人ではしないため、助かります。


今日はとりためたテレビを観て、ゆっくりします。
これが幸せです。

×

非ログインユーザーとして返信する