50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

実家へ

昨日は1日だけ、実家に行って来ました。
コロナのため、泊まりませんでした。


お土産にケーキや果物を持って行きました。


夜は皆でご飯を食べました。
母親が野菜料理をたくさん準備してくれていて、
おいしかったです。

 

両親もさわゆな妹家族も元気そうで、よかったです。


明日は、お墓参りに行きます。
お墓で待ち合わせです。 


今朝は、昨日実家からいただいたおかずで
ごはんにしました。


昨日、食べすぎたため、夜は炭水化物を抜きました。
昼は寝てしまい、食べなかったため、早めの夕食です。


今日は本当に暑かったです。
最近、夕方でも暑すぎ、走るのが息苦しくて躊躇していましたが、今日は少しだけ走りウォーキングメインにしました。


小腹がすいたため、さっき果物を食べました。


それにしても、暑い毎日です。
明日はお墓参り、気をつけていかないとです。

×

非ログインユーザーとして返信する