50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

今日も一日暑かったです

少し外に出ましたが、今日も酷暑でした。
家に帰ってシャワーを浴びてもなかなか暑気が
とれません。
夕方になっても暑く、運動を休みがちです。
今日もできませんでした。


今日の空はすごい色でした。
ここまで赤に近い色は、あまり見たことがありません。


最近、朝もしっかり食べます。
一時期、控えていましたが、空腹に負けてしまいます。


夜は素麺です。
大葉が好きなため、たっぷりです。


今日もゆっくり過ごしました。

×

非ログインユーザーとして返信する