50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

メルカリ、初めて売れました

先週メルカリデビューして、今日1つ売れました。
なかなか売れませんでしたが、1割引きにしたらすぐに売れました。
服やアクセサリー中心に出していましたが、売れたのはロックバンドの
ツアーTシャツでした。
ちょっとうれしいです。


今日の夕食は、妹からの差し入れの赤飯と肉じゃががメインです。
圧力鍋を買ったそうで、サクサク2品作ったそうです。
かなりおすすめのようです。

おいしくいただきました。


朝・昼は控えています。
朝はメロンとスムージー。


お昼はスープとニンジンジュース、ヨーグルトです。

昨日とほぼ同じです。


夕方からウォーク&ラン3キロ。
今日は3キロでギブアップでした・・・。


実は昨日夜、口が寂しくてこれを食べてしまいました。

×

非ログインユーザーとして返信する