50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

最近食べたもの

少し職場に動きが出始め、忙しくなりつつです。
なかなか元のペースに戻していくには、
力がいります。


今日はオイシックスの宅配が届きました。

今回は、これだけ頼みました。
早速、キットの豚肉のソテーを作りました。
レシピ通りです。

きゆうりの和え物も、キットに入っていました。
2人分のため、1人分は明日のお弁当にします。


今日のお昼、ふるさと納税のバンを持って
いきました。


今日も帰ってきたら、空がきれいでした。


月曜日はお休みでした。
これは朝です。
休みの日は、少し控えます。


昼はポトフです。
ラディッシュぼーやの宅配野菜がおいしいです。


夜はしっかり食べました。
ふるさと納税のサンマの干物です。


あー、まだ水曜日。
週末まで頑張ろう。

×

非ログインユーザーとして返信する