50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

やっと髪染めへ

少し前から、白髪が気になっていましたが、染めに行くのを我慢して
いました。
少し、制限が緩和されてきたため、今日、仕事を定時で切り上げ行ってきました。
最近は、染めだけはスーパーの横に併設されている染め専門のお店に行っています。
ほぼ毎月のことなので、これが手軽で楽です。


今日の食事です。
髪染めの後、スーパーへ寄り、桜エビ&シラス丼を買ってきて夕食にしました。
お安くなっていてラッキーでした。


帰ってきたら、こんな空の色。
とてもきれいでした。


お昼は、昨夜の残りをお弁当にして持って行きました。


明日からお休みです。
休み前の夜が、最高にうれしいです。

×

非ログインユーザーとして返信する