50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

ラディッシュぼーやの食材で夕食

昨日届いた食材を使って夕食にしました。
簡単ですが、小松菜と豚肉の炒め物です。

卵は新鮮で美味しそうだったため、卵かけご飯に
しました。
味が濃くておいしく、ペロッと食べました。


お昼も届いたとうもろこしをチンして、持っていきました。


コロナの影響で、自炊ができるようになりました。


今日は夕陽がきれいでした。


夜はストレッチしたいです。
昨日は夕食後から、お尻に根っこが生え動けませんでした。
今日は、そんなことにならないようにしたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する