50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

のんびりペースなこのごろ

最近、何かしようとしても、なかなか身体が動きません。
動くまでに、かなり時間がかかることが多くなってきました。
それは日常でも仕事でもです。
そういう年回りなのかと・・・。


昨日は買い出しで、サンドウィッチのパンがお安くなっていたため、
購入しました。
早めに作っておこうと思っていましたが、これもなかなか腰が上がらず。
夜かなり遅くに作りました。

サンドウィッチ、好きです。
最近ブームかもしれません。


今日は、職場にサンドウィッチを持って行き、職場で朝食を食べました。


仕事はお昼まででした。
仕事も効率が悪かったです。


午後は、ラーメンです。

このあと、アイスを食べ、お腹をこわしました。
なんとなく、食べ合わせが悪いかなあと思っていましたが、
やはりです。
お腹が弱いので、こういうのはすぐにきます。


少し横にあっていたら、本格的に寝てしまいました。
あー、グダグダです。


夜は、空腹に我慢できず、雑炊にしました。


まあこういう日もあるかと・・・。
のんびり過ごしています。

×

非ログインユーザーとして返信する