50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

久しぶりの買い出し

今日は9日ぶりの買い出しをしました。
定時過ぎには仕事を終え、買い物へ行きました。
なんだか久しぶりで、テンション上がりました。


野菜を、いろんな種類、たくさん買いました。
野菜があると安心します。
思った以上に買ってしまい、エコバッグに
入りませんでした。


夕食は、手抜きでサーモンづくしのお寿司を
買ってきました。


偶然ですが、オレンジ率高いです。


昼は、コンビニで中華丼を買って行きました。


久しぶりの買い物、楽しくストレス発散に
なりました。
人が作ったものを食べたのも久しぶりで、
おいしかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する