50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

休みは、家から出れません

修士論文が落ち着くと、気が抜けました。
解放感がすごく、予定がないと家でテレビをみたりネットサーフィンで
過ごしています。
断捨離がしいたいのですが、お尻に根が生え、なかなか動けません。
ストレスはかなり軽くなりました。


遅めの朝食です。


最近は雨が多かったですが、夕方には晴れ、空がきれいでした。


先日買ってきた野菜を茹でました。
明日からのお弁当や食事に使います。
つくしは調理します。


あー、もうこんな時間です。
また1週間、頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する