50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

ライブが中止

修士論文が、来週には提出できそうです。
ほぼできたので、週末はゆっくり過ごせています。


これを見込んで、千鳥のライブ、Whitesnakeというロックバンドのライブに
行く予定にしていました。
やはりどちらも中止です。
感染が広がらず、終息に向かうように願うばかりです。
自分ができることを、取り組んでいきます。
家でゆっくり過ごすのが好きなので、これができるだけで
満足です。


ここからは、最近食べたものです。
お昼です。


この日は院に行くので、午後から休みをとりました。
サンドウィッチカフェでランチをして、院に行きました。


この日はお弁当を持って行きました。
妹宅でごちそうになった、牛ごぼうご飯をいただき持って行きました。


これは前日にデパートで買ってきた栗ご飯です。
家でのランチにしました。


夜です。
これ、上に出てきた牛ごぼうごはんです。
妹宅での夕食です。


この日は、デパートでお寿司とお惣菜を買ってきました。
閉店前に行ったので、お安くゲットできました。
デパ地下は誘惑がいっぱいでした。


これは昨夜です。
スーパーでプルコギセットを買いました。
混ぜて炒めるだけでした。

これ、おいしかったです。


コロナウイルス予防で、ジムは控えています。
せっかく落ち着き、行き始めてたため残念です。
何か、、自分で運動しないと太る一方です。

×

非ログインユーザーとして返信する