50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

静かに過ごしてます

コロナウイルスの影響で、静かに過ごす日々です。


職場の様々な行事が、中止になりました。
また、大学院関連の卒業式等も中止です。
そのため、時間的に余裕ができました。


家の断捨離と、職場の断捨離を始めようと思います。
大学院に行っていたため、この3年間はとりあえずの掃除しか
できていませんでした。
家をすっきりしたいです。
ミニマリストまではいかないまでも、片づけが楽になるように
ものを減らしたいです。


最近は外食も控えています。
論文が落ち着いたので、帰るのも早くなりました。


夕食の一人鍋です。


昨夜は、カレーと先日のプルコギの残りを食べました。
カロリー、多めです。


お弁当も持って行っています。
夕食と似たようなものですが・・・。


この日は、パンです。
一口かじって、写真を撮るのを忘れたことに気づきました。


家では時間に余裕ができたので、ゆっくりお茶タイムもできています。

×

非ログインユーザーとして返信する