50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

中間発表終了

先日、院の中間発表が終わりました。
案の定、とても緊張しましたが、なんとか終わりました。
やれやれです。
発表会に行く前に、大学に椿が咲いていました。
ここにだけ数個、花をつけていました。
ちょっと元気をもらえました。

あとは修論発表会とその予行練習を残すのみです。
しかし論文はほとんど書けれていません。
論文に集中したいですが、仕事にも追われてなかなかです。
とにかく体調を崩さないようにしないとです。


ここ数日の食べたものです。
まずはお昼です。
この日は職場にお餅を持って行き、焼きました。

このお餅、先日妹が餅投げ拾った戦利品です。
生ハムはふるさと納税のものです。


今日は一品ずつセルフでとる食堂へ。
アジフライを食べました。


夜ごはんです。

お餅が大活躍です。
へんてこな組み合わせですが。


この日は、ラーメンです。

これ、体に優しい味噌ラーメンだそうです。


昨夜は妹宅でごちそうになりました。


今日は、スーパーに行き、サーモンづくし丼を買って夕食にしました。

サーモン好きです。


今日はお昼まで仕事、午後からは車の定期点検、髪の白髪染めと
気になっていた用事を済ませました。


家に帰り、たまりまくっていた洗い物をしました。
恥ずかしながら洗い物がたまってしまいます。
明日はたまりまくっている洗濯をします。

×

非ログインユーザーとして返信する