50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

休日の1日

今日はゆっくりできました。
午前中はたまっていた洗濯をしました。


朝はお餅を入れた牛吸い丼。
これレトルトでお餅だけ焼いて入れました。
小さいお餅だったので4つ入れました。
さすがに食べすぎでした。

朝からしっかり食べます。


お昼はこれ。
久しぶりのカップ麺。
以前いただいていたものです。

味はおいしいのですが、本当に痺れてきて半分しか食べれませんでした。


夜にふるさと納税で頼んでいたお礼の品が届きました。
高知県のふるさと納税です。


これ、以前高知旅行に行ったときにたまたま入ったレストランが
とてもよく、その系列のお店の焼き菓子で期待できます。
箱もかわいいです。

お茶タイムが充実します。
楽しみです。


夕方ベランダからみた空がきれいでした。


夜は自炊しました。
トンテキです。

アボカドが新鮮でうれしい。
マッシュルームの新鮮さはイマイチだったため、今日は生ではなく
炒めました。


来週1週間もまた怒涛の日々です。
体調気をつけて頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する