50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

ふるさと納税

今日はお休みです。
1週間全く家のことができておらず、朝から洗濯機を
回し続けていました。


今朝、頼んでいたふるさと納税の品が届きました。
大山ハムです。

これ、スーパーに売っているところがあるのですが、値段がやや高くて
通常ではあまり買えません。
2年前くらいに初めて注文し、今回で3回目です。
高級感があってとてもおいしいです。
冷凍して少しずつ食べます。


昨夜はスーパーで野菜を調達してきました。
お目当ての野菜がたくさん買え、朝食に準備したらすごい量に
なっていました。

ゆっくり時間をかけて食べました。


家にいたらだらだらしてしまいそうなので、午後から図書館に行って
研究に取り組みます。
昨日は久しぶりにジムに行けたので、今日も続けて行きたいです。
外出せねば、ジムも難しくなりそうなので、準備してまずは図書館に
行きます。

×

非ログインユーザーとして返信する