50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

終了

ストレスな仕事2週間が無事終了しました。
本当に疲れました。
この時期2週間、毎年この仕事が入るのですが、
年をとるごとに年々疲労が濃くなります。


夕方からはフリーになるのですが、疲れすぎて頭が回らず、
2週間、院の研究には全く取り組めませんでした。
大停滞です。
焦ります。


来週は中間発表。
1つ終わり、次が始まります。
1つずつこなすしかありません・・・。


今週はあまり写真が撮れていませんが・・・。
おとといは妹宅でごちそうになりました。

ありがたい・・・。


昨夜は、はま寿司。

遅い日はあっさり食べれてよいです。
私が行く時間帯のカウンターは、サラリーマン風の男性1人率が高いです。
女性も時々見かけます。
私も完全に今年から仲間入りです。


今日のお昼、コンビニですき焼き丼を買ってきました。
クオリティ高いです。

今日は午前は仕事、午後からは職場に残って院の研究を進めています。
あと少し、頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する