50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

ストレスな仕事、1週間終了

今週から1年で最もストレスな仕事2週間が始まり、
やっと半分が終了しました。
やれやれです。
体力的、精神的(年齢的・・・)にも疲労がく、夕方終わると
他の仕事がなかなかできません。


もちろん、院の研究も進められず、気持ちだけが焦ります。
実はこれが一番のストレスです。


この時期は、お昼も職場の食堂で食べます。
写真は撮れていません。


夜は簡単に食べています。


月曜日はまだ余裕があり、スーパーで買っていたサンマを
温めて食べました。
先週、スーパー銭湯の売店で、おまけで頂いた三つ葉が大活躍です。


この日は昼食のような夕食。
付け合わせは同じようなものばかりです・・・。


この日は親子丼ぶりです。
ちょっとどんぶりの素を使って作っています。
これ重宝します。

疲れますが、帰宅時間は早いので夕食はなんとか準備しています。
デザートを食べたりもします。


昨日は金曜日だったので、たまっている仕事を片付けるため
遅くなり、職場で小さいカップ麺を食べました。
帰ってミックスジュースだけ飲みました。


今日はストレスな仕事はないですが、仕事です。
今日もスーパー銭湯目指して頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する