50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

3週連続薬湯へ

昨日は夕方まで仕事をしました。
お昼はコンビニのカレーです。
かなり本格です。


その後、例の薬湯へ行きました。
夕食前に、薬湯に3回1セット入ることができました。
かなりハマってしまい、昨日会員になりました。
今後も度々来そうです。


薬湯は濃く、湯船に入るとピリピリしてきます。
ピリピリするところが、悪いところだそうです。
効いた気がします。
たくさんの体験談も壁に貼ってあり、ますます効いた気分になります。


1セット入り、夕食へ。
ここのレストランも素朴でいい感じです。


先週と同じ生姜焼き定食です。

食後も1セット入り、ゆっくり過ごせました。
入浴後もリクライニングチェアでテレビをみてリラックスしました。
ストレスな日々が続いているため、体調崩さないようにしたいです。


今朝は遅めに起きて朝食を作りました。
朝はしっかり食べます。

スナップエンドウや左上の大根は、昨日のスーパー銭湯で買ったものです。
野菜や果物を売っているところも気に入っています。


午前中は洗濯やら家のことをしているとあっという間に過ぎます。
だらだらしているのですが・・・。
もうこんな時間です。
院の研究のことが頭にずっとあり、休んだ気がしません。

×

非ログインユーザーとして返信する