50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

マラソン大会の応援

今日は地元のマラソン大会でした。
この大会はいつも応援に行きます。


ブランチを食べ応援に行きました。

このギリシャヨーグルトにはまっています。
濃くてねっとりしていておいしいです。


今日はよい天気で暑すぎるくらいでした。
偶然、友達も走っていて久しぶりに会うことができ、うれしかったです。
有森さんも見ました。
暑そう・・・。

皆にパワーを渡していました。
毎年地元に帰って来てくれて、見るだけで元気をもらえます。


私もいつかフルマラソン、挑戦したいなあ。
とりあえず、2月の地元の大会5キロに応募しました。
来年は、院も終了しているはずなので、本格的にマラソンに
取り組みたいです。


昨日は仕事で、疲労が強くくたくたでした。
体力が年々低下しています。


やっと今日になり、少し体力が戻り家のことをし始めました。
洗濯機、何回回したか分からないくらい、たまっていました。
院の研究の材料をたくさん持ち帰っていましたが、家のことで手一杯です。


夜は昨日スーパーで買っていた焼いたさんまを温めました。

鍋で野菜を摂ります。
多すぎて半分、残しました。


今日のマラソンに触発され、ジムに行ってきました。
ストレッチ、腹筋、ウォーク2.5キロ、ラン1キロ。
ルーチンメニューがこなせて満足です。


明日に向け、早めに寝ます。

×

非ログインユーザーとして返信する