50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

最近食べたもの(お昼編)

お昼は、カロリー制限弁当を続けて持って行きました。
これでも200キロカロリー前後だったと思います。

ただこの豚肉は、少しお肉がにおったかな。


この日は豆腐ハンバーグ。

これはおいしかったです。


昨日は、午後まで仕事。
行事があったため、お昼は少し遅くなりました。
久しぶりのジョリーパスタ。


和風の醤油ベースのパスタが好きです。


秋冬のおいしそうなパスタがたくさん出ていました。
また行きそうです。
運動せねば・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する