50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

同僚と食事へ

昨夜は、同僚と居酒屋に食事に行きました。
居酒屋ですが、二人とも車で行ったのでお酒はなしです。
元々、私は飲みませんが・・・。


ここは、先日、院の友達と行ったところです。
とてもおいしかったので、また利用しました。。


魚を選んで、調理してくれます。
お刺身はお任せにしました。


かますも焼いてもらいました。
家ではこんな焼き方できません。

ふっくらおいしかったです。


じゃこのサラダ。

フライドポテトも頼みました。

写真を撮り忘れましたが、大山鳥を焼いたものも食べました。
これがおいしかったです。
どれもおいしく、たくさん話し、ひとときのストレス発散になりました。


ちなみにこの日のお昼は、豚しゃぶを職場に持っていきました。
これは、スーパーで買ったものでレンジでチンするだけです。


前の日の夜です。
これもスーパーで寄せ鍋(うどん入り)を買ってきて、
お鍋だけ移し替えました。

スーパーの総菜に助けられています。

×

非ログインユーザーとして返信する