50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

今週食べたもの

週始めは、忙しい毎日でした。
今日くらいから、少し落ち着いてきました。
今週はこのまま自分のペースで、
仕事ができそうです。


この日は、お弁当を持っていきました。

全体的に茶色ですが。


昨夜は久しぶりのすき家。


この後、ジムにストレッチのみしに
行きました。走る元気がなかったです。


今日は、コンビニでお昼を買って行きました。
大好きなサンドイッチです。


夕方になり睡魔が襲ってきました。
今日は早く帰りました。
ジムに行き、ルーチンメニューを
こなしました。


せっかくジムに行ったため、夜は
ヘルシーにしました。


あー、眠い。
今日は早く寝ます。

×

非ログインユーザーとして返信する