50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

今日の食事

今日はお休みでした。
今日から久しぶりの3連休です。
外出したかったのですが、昨日は遅くなり疲れて
なかなか動けませんでした。


結果、外出できずです。
家でゆっくりしました。


朝からしっかり食べます。
シャインマスカットがおいしいです。

卵焼きは両面焼きが好きです。


果物は、母親の差し入れと自分で購入したもので
いつのまにかたくさんになっていました。
連休で食べます。


お昼は冷凍餃子です。
以前、この餃子を食べて胃もたれをし、もう食べないかと
思っていましたが、また目が欲しくなり購入。

やはり1袋全部は厳しいかな。


夜は和食にしました。
久しぶりに親子丼を作りました。

やはり和食は落ち着きます。

×

非ログインユーザーとして返信する