50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

休日の過ごし方

今日は午後から重い腰を上げて、ファミレスに行きました。
研究を進めるためです。


まずは遅めの昼食を食べました。
これは豚汁定食。

朝ごはんのメニューがいつでも食べられ、結構この朝メニューを
ふつうに食べることが多いです。


2時間ほど研究に取り組みました。
もう少ししたかったのですが、ファミレスにコンセントがなく、
パソコンの充電が切れ終了になりました。
ほとんどのファミレスはコンセントがないようです。
あと、少し照明が暗く目が疲れました。


図書館ですることが多かったのですが、家からやや遠いのと
駐車料金がわりとかかるので、勉強ができるところを探ししています。
今度はサンマルクカフェに行ってみます。


その後ジムへ。
今日もジムへいけて満足です。
昨日とほぼ同じメニュー。
体重が更にマックスになったため、ジム再開したいです。


夜はごはんを抜きました。

昨日、産直で買ったものばかりです。
豚肉は脂が多いなあと思いましたが、食べると脂が甘くて
おいしかったです。


また1週間、頑張ろう。

×

非ログインユーザーとして返信する