50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

ジム

昨日はジムに行けました。
今月2回目?
毎月何回行っても料金は変わらないジムですが、
月末で2回目とは・・・。


しっかり、ストレッチをして腹筋、ウォーク&ラン3キロ。
走れなくなっているかと思いつつ、1.5キロ続けて走れました。
満足です。
今日も行けたらよいのですが・・・。
というか家にいたら、またダラダラしそうです。


昨日はジムに行く前に、産直で買いものをしました。
新鮮なマッシュルームが買えてうれしです。


お好み焼きを買ってきて、サラダと夕食にしました。

サラダのドレッシングは、クレイジーソルトを少しと、
ちいイカをオイル漬けにしたものをかけています。
マッシュルーム、おいしいです。


今朝もサラダ。
朝はしっかり食べます。


そろそろ外出しないと、またダラダラしてしまいそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する