50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

台風

台風が来ています。
夜中はものすごい風が吹いていて、大丈夫かと不安でした。


朝起きると、晴れているので、たまった洗濯を始めました。
今日は朝から少し行動しています。
あっという間に3連休、最終日。
なかなかしようと思っていたことができず・・・です。


昨日は、平日はなかなかできない自炊をしました。
ブランチです。
珍しくホットドッグです。

具材を挟んだだけですが、自分で準備した満足感はあります。


夜はトンテキとサラダ。
久しぶりにたくさんの生野菜が食べられました。

たくさん野菜が摂れると、ホッとします。


台風、被害が少ないことを祈ります。

×

非ログインユーザーとして返信する