50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

3連休が終わります

憂鬱な時間になってきました。


3連休、のんびり過ごしました。
院の研究を進めようと思っていましたが、先日中間発表が終わり
ホッとしすぎて、ダラダラ過ごしてしまいました。
まあいいか~。


今日も自炊ができました。
ブランチは、先日市場で買ったチーズピザです。
カマンベールチーズがゴロゴロ入っていて、お店の人に
すすめられ購入しました。

おすすめだけあって、チーズがおいしかったです。
また買おう!


今日は録りためたテレビをずっと観ていました。
リラックスしました。


今日はジムに行こうと思っていました。
最近、行けていませんでした。
ジムに行くのも、なかなか気持ちが向かなくなってきていましたが、
意を決して行きました。


ルーチンのメニューがこなせました。
ストレッチは、気持ちよかったっです。
いつもマットで、ほぼ一人ストレッチに勤しんでいます。
ストレッチが一番好きかもしれません。
身体はかたいのですが・・・。
ジムに行けて満足です。


お腹が減り、夜はジョイフルが出している冷凍ハンバーグを
焼きました。おいしかったです。

これも久しぶり、玄米ごはんと白米を半々で炊きました。
炊飯器を変えて、初めて玄米を炊きましたが、おいしく炊けて
うれしいです。
よく食べます。


台風は去ったようです。
ベランダからの夕陽がきれいでした。

台風の後の空です。


明日からまた頑張ろう。
今日はジムに行ったので、よく眠れそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する