50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

3連休、ゆっくりしています

大学院の中間発表が終わり、ひとときのリラックスです。
あと3回、今年度に発表があるのですが・・・。


お休み1日目は、甥っ子と卵かけごはんを市場に食べに行きました。
卵専門店直営の食堂、ここも久しぶりです。

素朴でおいしいです。


帰りにヒガンバナ見学会の看板を見かけ、寄ってみました。
本当は毎年満開らしいですが、猛暑の影響で開花が遅れているそうです。


お昼からは妹と合流し、パンケーキを食べに行きました。
ここは先日も行きましたが、前回はこれが食べられませんでした。
プレミアムパンケーキ。

今回はリベンジで並び、食べることができました。
ふわっふわです。


このチョコレートもおやつに買って帰りました。

味はその場で選べますが、いつもこの感じの組み合わせになります。
甥っ子と親子とおいしくいただきました。


リラックスしています。

×

非ログインユーザーとして返信する