50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

最近食べたもの

外回りも、来週で終わります。
それが終わると職場でお昼を食べることになります。


この日はやよい軒。
先日行った店舗とは違うところです。

今回は焦げていません。
生姜焼きは値上がりしていませんでした。
雑穀米への変更がなくなっていたのは寂しいですが・・・。


この日は、午前中大学院の発表が終わり、1つ大きなストレスから
解放されました。まだ発表は、あと3回ありますが、一つ一つ
こなしていくしかないです。
午後、職場に戻る前に、一人打ち上げランチです。
野菜中心のバイキング食堂。

野菜が最近、あまり摂れていなかったため、たくさん食べました。
かなりほっとしてリラックスしました。


この日は、肉うどん。
ここのうどん屋さんは久しぶりに行きました。

おいしかったです。


夜は院の発表準備で遅い日が続いていたので簡単です。
職場で少し食べたりしていましたし・・・。
この日は果物。


この日は、お昼が遅くがっつり食べていたので、母親からもらっていた
シソジュース。

この日は、コンビニの冷凍肉シュウマイ。

これ好きです。


今日から3連休。
台風がひどくなければよいですが・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する