50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

ルピシアグランマルシェ

昨日は、妹親子と待ち合わせしてルピシアの展示会?に
行きました。
毎年1回、私の住んでいる県でも開催されます。


お茶系が好きなため、毎年行かせてもらっています。
たくさんの紅茶やお茶が試飲でき購入できます。
ちょっとした食べ物も売っています。
このときは、すべてのお茶が10%オフになります。


今回は紅茶系は買わず、日本茶中心に買いました。
家用と職場用です。

オリーブオイルもちょうど切れかけていたので、お安く
購入できてラッキーでした。


その後、甥っ子と約束していたパンケーキを食べに行きました。
私はおかず系のパンケーキ。


妹はデザート系。


甥っ子はプレーンのパンケーキと一番、大人なチョイスでした。
先に食べ始めたのでこの写真はありません。


夕方近くにこれだけがっつり食べましたが、夜にはお腹がすきます。
おにぎり屋さんで唐揚げのセットを買ってきて食べました。

サラダは準備しました。
さすがにセットでついているお豆腐は食べれず、また後日食べる予定です。


おいしいお茶は職場で癒されるので、飲むのが楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する