50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

早く帰ると気持ちに余裕が出ます

今日は1日、外で研修でした。
なので研修場所から直帰しました。


久しぶりに産直市場に行き、野菜を調達しました。
最近はスーパーで野菜はあまり買わず、こういう産直で
買うようにしています。
肉じゃが弁当が半額になってたので、夕食用に買いました。


帰りにジムに行き、久しぶりにルーチンをこなせました。
3キロのウォーク&ランを以前はしていたのですが、
最近ジムから足が遠のいていて、なかなかできずにいました。
今日はストレッチ、腹筋、ウォーク&ランがじっくりできました。
しっかり運動したので、汗もしっかり出て充実感がありました。


帰って、今日調達した野菜でサラダだけ作りました。
お弁当はお皿にうつそうかと思いましたが、空腹に耐えれずそのまま
食べました。

サラダの鶏ハムも、産直で買いました。
手作りのようで、おいしかったです。


早く帰ると、夕方からも充実して過ごせます。
週に1日は定時で帰りたいです。


ちなみにこれは昨日の夕食。
中途半端な時間に職場でおにぎりを食べたので、
簡単に済ませました。

羊羹とウリです。
夕食とは言えませんが・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する