50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

久しぶりのジム

仕事後は疲れてなかなかジムに行けて
いませんでした。
今日は絶対行くと決めていました。
たくさんの人が来ていました。


久しぶりなので、ストレッチ中心。
身体を伸ばすと気持ちよいです。
週2くらいは来たいのですが、なかなか実現
しません。
行けないこともストレスです。


今日のお昼です。
がっつりたらこピラフドリア。


さすがにすごい量で、少し残しました。
夜もお腹がすかず、ヨーグルトのみに
しました。


ちなみに、昨日のお昼は外回り先が友達の
職場の近くだったため、一緒にランチを
しました。


人気のイタリアンです。


どれもおいしく、たくさん話しストレス発散に
なりました。


ちょっとした楽しみを作ったり
ジムに行って、ストレスためずに過ごしたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する