50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

妹の誕生日②

なかなか更新ができずにいました。
今日から15日まで夏休みです。


妹の誕生日、もう1週間前のことです。
いつもよく妹宅で食事をごちそうになるため、
この土曜日のお昼は私が作り妹と一緒に食べました。
野菜づくしです。


次の日、実家でお祝いをしました。
母がごちそうを準備してくれました。

妹家族と両親、私でお祝いです。
皆で楽しいひとときでした。


翌日の夜は、もらってきた鮎で夕食にしました。
鮎は大好物です。

一人では、魚はめったに焼かないため助かります。

×

非ログインユーザーとして返信する