50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

最近食べたもの(朝食&昼食)

このブログは、何を食べたか把握するために始めました。
ということでまとめて食事です。


この日は余裕があり、ちょこっと朝食を食べました。
ベーグルとチョコレート。


外回り中のお昼です。
はなまるうどんのコクうまサラダうどん、この季節の定番です。
これだけでは足りず、てんぷらもつけてしまいました。


いったん外回りが終了し、職場にお弁当を持って行きました。


そして今日のお昼。
今日は仕事が午前中のみだったため、お昼はジョリーパスタで
ホタテと生ハムの和風パスタを食べました。


やはり和風を選んでしまいます。
ジョリパの和風パスタ、大好きです。

×

非ログインユーザーとして返信する