50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

妹の誕生日

妹の誕生日が近いです。
昨日はお祝いに、イタリアンに
行きました。


まずは前菜盛り合わせ。

どれもおいしいです。


夏らしくレモンパスタ。
レモンの風味がよく合っていて、
いけました。


4種のチーズピザ。


デザート。


ここのイタリアン、毎回ほんとにおいしい
です。
お腹いっぱいになりました。


妹はよき相談相手です。
お互い40後半になりガタついてきましたが、
これからも助けて合っていきたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する