50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

お休み

今日は1日、お休みを満喫しました。


甥っ子家族と両親で、瀬戸大橋を渡り香川県へ。


まずは有名なところてんのお店へ。
江戸時代から創業しているお店だそうです。

お店はとても風情があります。


そして、香川といえばうどん。
ぶっかけうどんをいただきました。

コシがあっておいしかったです。
そして安い。


その後、仮眠もできるスーパー銭湯でゆっくり過ごしました。
産直市場にも行け、新鮮な野菜も購入できました。


夜はブッフェのレストランへ。
ブッフェは食べ過ぎてしまいます。

自分では作れないものばかりだったため、しっかり食べました。
週末は体重がかなり増えます。
明日からは摂生します。


にしても今日も猛暑でした。
梅雨が明けるまではクーラーなしで眠れていましたが、
さすがに梅雨明け後はクーラーをつけないと眠れなく
なりました。


夏バテにならないように、気をつけねばです。


今日は1日楽しくリフレッシュできました。

×

非ログインユーザーとして返信する