50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

明日遊ぶために、今日は少し頑張りました

明日、妹家族から隣の県のスーパー銭湯に行こうと誘われていました。
いつも院の研究のことが頭にあり、少しでも家で進めないとと思い
断ろうかと思っていました。


しかし、少し前から考え方を変えました。
家にいると、逆にダラダラ過ごしもったいないことが多く、
それなら外出してストレス発散したらよかったと思うように
なりました。


そこで今日は仕事後、そのまま院の研究に取り組みました。
少し進め、買い物へ。


お腹がすき、夕方近くにカフェで軽く食べました。


このパニーニ、おいしかったです。
よい買い物もでき満足です。


その後、帰宅していると、オープンセールをしているイオン発見。
前のジャスコが新しくイオンに変わっていました。
中もおしゃれになり、購入意欲がわきます。
おいしそうなものがたくさん。


夕方、パニーニを食べたのに、すでにお腹がすき、魚屋さんのお寿司を
購入。

テレビを見ながら食べ、ゆっくり過ごしました。


メリハリをつけるのが、大事だと思いました。
なので、明日は少し遠出して遊んできます。


ちなみに昨日のお昼です。
お米が食べたくて、うどんはハーフサイズにしました。

×

非ログインユーザーとして返信する