50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

猛暑

今日も暑い1日でした。
外回りはこたえます。


用事がすみ、車に戻るとびっくりする暑さ。
脱水に気をつけねばです。


朝は水分だけにしました。
昼は前から気になっていた老舗の喫茶店へ。
オムライス、素朴な味でおいしかったです。


右についている福神漬け、小瓶に入って
いました。
横に取り分ける小さいトングみたいなものが、
ついていましたが、なかなか見つけられず。
最初は自分の使っていないフォークで
とり分ける勢いでした。


そんなはずはないと、気を取り直してみると
ありました。
こんなことが日々起こります。
暑さもあり、ボケボケです。


夜は炭水化物は抜きました。


にしても暑いです。

×

非ログインユーザーとして返信する