50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

またやってしまった

今日のランチ。
定期的に食べたくなるタラコピラフの
お店へ。


食後にドリンクがつくのですが、コップに
マドラーが入っていました。
それをストローと思い込み、思いっきり
くわえてしまいました。
見えてないのと、思い込みです。


近くの田んぼに鷺がいて、癒されました。
真ん中にクビだけ出しています。


夜は定番の冷麺を作りました。


小さなドジはよいですが、大きなあやまちを
しないように気をつけます。

×

非ログインユーザーとして返信する