50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

グダグダ

今日は、銀行に振り込みをしに行きましたが、
びっくりするくらいグダグダでした。


何がかというと、振込先の銀行名をまず間違い、
その上、支店名も似たような名前を選択し、全く進まず。
何がおかしいのかもなかなか気づかず、何回もして
やっと気づく始末。
あー、こういうことが増えてくるのかとショックでした。


少し前までは、私の順番の前でATMの操作をしている女性
(今の自分くらいの年齢)が、なんだか時間がかかっているなあと
思っていました。
しかし今日は、あのときの女性と自分を重ねました。


視力も落ちているので全く気付かなかったのと、変な思い込みです。
そろそろ老眼鏡が必要かな。


今朝は少し余裕があったため。朝食を準備しました。

お昼はコンビニのあんかけ焼きそば。
いつもおいしくいただくのですが、今日は塩気を強く感じました。
なぜだろう・・・。


夜はスーパーでオムライスを買ってきました。
お皿にだけはうつし、豚肉を追加したカット野菜を
レンジで温めました。

×

非ログインユーザーとして返信する